札幌ハレ系 何でも相談室
最新の投稿を見る

新規投稿フォーム

お名前(偽名でもOK)※必須
本文※必須
管理パスワード※必須
(修正・削除に使用します。半角英数8字以内)

※必須項目をご確認の上、送信ボタンを押してください。

面接について

偽名 [20代]
以前ハレ系さんに短期間お世話になりましたが、かなり無理やり本番強要されたことをスタッフさんに話すと、男だからそりゃあ仕方ないでしょ〜!と軽く流され、信用できなくなり退職しました。
そのときと別のお店で働きたいと考えているのですが、面接に行った際、ハレ系で働いてたことや在籍してた店舗等は必ず言わなければならないでしょうか?
2019/03/13 Wed 20:27
匿名さんへ
お問い合わせ頂きまして有り難う御座います☆

そうだったのですね(>_<)
こちらの対応で嫌な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。
その時と別の店舗でお仕事をされる事はもちろん可能ですが、スタッフの異動などもありまして以前お仕事をされていた時と環境が違う場合も御座いますので源氏名などは教えて頂かなくても結構ですが、ある程度の詳細は教えて頂いた方が対応はしやすいかと思います。
ただ、それに関しても強制では御座いませんので言いたくなければ無理に言わなくても結構ですよ☆

グループの求人専用メールやLINEにご連絡を頂ければお店と関係無しにやり取りをする事も可能ですので是非活用頂ければと思います!

電話番号 0120-510-420
アドレス girl@harenchi.co.jp
ラインID sp_hare

宜しくお願い致します☆★
2019/03/13 Wed 20:40