札幌ハレ系 何でも相談室
最新の投稿を見る

新規投稿フォーム

お名前(偽名でもOK)※必須
本文※必須
管理パスワード※必須
(修正・削除に使用します。半角英数8字以内)

※必須項目をご確認の上、送信ボタンを押してください。

お仕事について

ゆゆな [20代]
某グループでヘルス在籍してます。
今いるお店で禁止事項の約束を破る人、禁止事項すれすれの事をされる事が多くて困っています。
どこに行っても同じなんですか?
2019/01/27 Sun 11:42
ゆゆなさんへ
ゆゆなさんお問合わせ頂きまして、有難う御座います☆
ハレ系募集相談室の鈴木と申します(*^^*)
お仕事をする上で不安なことがたくさんある中で女の子にとってはすごく重要なことだと思います。

絶対にあってはならないことだとお店側も女の子も思っていると思います。しかしながら禁止事項を破ろうとするお客様、すれすれのことをしようとするお客様をゼロにする全くないというお店は限りなく難しいと思われます。
そこで大事になってくるのは、お店側(スタッフ)の対応や雰囲気になると思います。禁止事項をしっかりと伝え同意書も書いて貰っている。過去にそのような履歴があった場合は注意を促せる顧客管理。
また、お部屋にすぐにスタッフを呼び出せる緊急ボタンが設置しているか‥等々。
事前に対処しているお店なのか?設備などが整っているか?
また、スタッフの女の子・お客様に対する対応が重要になってくると思います。
同意書や緊急ボタンなどは、そこにあるだけで抑止力になります。

下に続きます↓(^_^)
2019/01/27 Sun 13:54
ゆゆなさんへ
同意書や緊急ボタンなどは、そこにあるだけで抑止力になります。
物理的な部分ではないところで女の子がスタッフに相談しやすい環境にあるか?お客様がこのお店はしっかりしているという印象を持たれかも大事になってきます。
全てのお店がそうとは一概に言えないと思います。
ただ全力でゼロに近づけようという努力がそこにあるかないかはすごく重要なことだと思います。
ハレ系GPは、ヘルスからメンズエステ、お客様から責められにくいマットヘルスや痴女ヘルスもあります。
ゆゆなさんが気になることも含めて色々と相談することが可能です。
一緒に寄り添って目標に向かっていけたらと考えています。

BBS上では聞きづらい事などがありましたら直接私にご連絡下さい(o^^o)
求人用アドレス : girl1@softbank.ne.jp
フリーダイヤル : 0120-510-420

ご連絡お待ちしてます!!
宜しくお願い致します。
2019/01/27 Sun 13:56