札幌ハレ系 何でも相談室
最新の投稿を見る

新規投稿フォーム

お名前(偽名でもOK)※必須
本文※必須
管理パスワード※必須
(修正・削除に使用します。半角英数8字以内)

※必須項目をご確認の上、送信ボタンを押してください。

お店について

匿名 [30代]
37歳です。体型は普通か少しぽっちゃり系です。
初めてなのですが、どこのお店が会うのかわかりません…
他にも色々聞きたい事が細かにあるのですが、まだ面接までは不安です…
クラーク夫人は気になるのですが、制服は何号までありますか?
またこのお仕事では、指名が増えたりするのは頑張り次第だと思いますが、結果が見えてくるのはどの位働いてからでしょうか?
2019/01/23 Wed 22:10
匿名さんへ
お問い合わせありがとうございます^o^

ハレ系では女性の性格を重視して採用しています。
人と触れ合う接客業ですので、人当たりが良くて、笑顔が素敵な、お客様を楽しませてくれる女性を募集しています。
クラーク夫人に関しましてはコスチュームが着られない場合は採用が難しくなります。サイズはLLサイズはありますので多少のぽっちゃりは大丈夫です。
年齢的にマット店のマッティー夫人ですと多少のムチムチ感は大歓迎です。
結果に関しては、人それぞれになると思います。
早い人であればお客様にもよりますがすぐに指名してくれるお客様もいますし1ヶ月後やそれ以上に再び会いに来てくれるお客様もいます。
女性一人一人と向き合いながら色々な面でサポート・アドバイスしてともに鋭意努力していきますので不安なことはたくさんあるかと思いますが寄り添っていきたいと思っています。ご安心ください(^_^)

その他に聞きたい事、知りたい事などはありませんか?
少しでも知って頂き、一歩前に進むお手伝いができれば嬉しいです♪
また、面接の設定やよりスムーズなやり取りをご希望でしたらメールやお電話でもお問い合わせ可能です( ^ω^ )
店の担当の方とお話しするともっと色々なことが見えてくると思います。
気軽にご連絡くださいね☆彡

求人用アドレス : girl1@harenchi.co.jp
フリーダイヤル : 0120-510-420

こちらまでご連絡お待ちしてます☆☆
宜しくお願い致します。
2019/01/24 Thu 09:38
匿名
返信ありがとうございます!
色々考えてはいるのですが、体力がある方ではないので、マットは体力を凄く使うイメージでして…

そもそも体力がないと、こういうお仕事は無理なのでしょうか?
2019/01/29 Tue 16:18
匿名さんへ☆
お返事有難う御座います!
慣れない事をするという事は少なからず体力もそうですがメンタル的にも疲れは溜まっていくと思います。
しかしその中でスタッフのサポートだったり無理のないシフトを組んでいく事によって自分のペースでお仕事ができるようになると思いますよ♪
ですので必ずしも体力が必要と言う事は御座いませんでご安心下さいませ☆

他にご質問は御座いませんか?
お返事お待ちしてます<(_ _)>
2019/01/29 Tue 16:28